マクドナルドのCMで西野七瀬と飯豊まりえがデュオ結成!PUFFYみたいで可愛い!

マクドナルドでは2月1日から新商品『アジアンバーガーズ』が期間限定で登場します。新商品販売に先駆けて、西野七瀬さんと飯豊まりえさんコンビによるCMも発表されました。この二人が歌っているのはもしかして、PUFFYの『アジアの純真!?』いや、なんかちょっと違うけれど、二人ともPUFFYみたいで可愛すぎます!

マクドナルド、『アジアンバーガーズ』2月1日から期間限定で発売

マクドナルド初のアジアンフェア『アジアンバーガーズ』3種類が2月1日から期間限定で新登場します。

『油淋鶏チキン』『担々ダブルビーフ』『スイートチリシュリンプ』と、どれも美味しそうですね!

そして、商品よりも気になってしまったのがマクドナルドの新CM。流れるミュージックはPUFFYのデビュー曲『アジアの純真』ではありませんか!

え!すごい!もしかしてPUFFYとコラボ!?と思いましたが、なんだか歌詞がちょっと違いました。

『アジアのジューシー』西野七瀬と飯豊まりえがまるでPUFFY!

アジアの純真の替え歌、『アジアのジューシー』を歌っていたのは、西野七瀬さんと飯豊まりえさん。

水色のTシャツとジーンズを着て、ゆるーいダンスは、デビュー当時のPUFFYにそっくりです!

「アジアの純真の替え歌CM、いいね。」「この二人大好き、最高のコンビだ。」「ここまでガッツリPUFFYにするとは!」「令和版PUFFY可愛い。またマクドナルドに行かなくては。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

PUFFYって、筆者の青春時代にすごく流行ったんですよね。学生時代、アジアの純真を踊りながらカラオケでよく歌っていました。

なんだか懐かしすぎて、本家のPUFFY『アジアの純真』が聞きたくなりました!YouTubeで検索して、久しぶりにアジアの純真を聞いてみたところ……。

PUFFY 『アジアの純真 Ami Yumi Emi ver.』

あれ?水色のTシャツ着てないじゃん。

アジアの純真と言ったら、あの水色Tシャツだろー!!

でも、西野七瀬さんと飯豊まりえさんの可愛いPUFFYが見られたので、満足です。

西野七瀬プロフィール

芸名(読み):西野七瀬(にしのななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
2011年8月に、アイドルグループ「乃木坂46」1期生オーディションに合格し、翌年発売のシングルCD『ぐっるぐるカーテン』でデビュー。
2018年いっぱいでグループを卒業後は、主に役者として芸能活動を続けている。

飯豊まりえプロフィール

芸名(読み):飯豊まりえ(いいとよまりえ)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
血液型:B型
2008年にファッション雑誌『ニコ☆プチ』でモデルデビューを果たし、『ニコラ』『Seventeen』のモデルを経て、2019年から『Oggi』の専属モデルを勤めている。
2014年には漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューを果たし、2018年には1st写真集を発売した。

source:マクドナルド,タレント辞書