33%オフのチキンマックナゲット、ハンバーガーの日だから頭の悪いアレンジしてみたらミラクルが起きた!

image:秒刊SUNDAY

7月20日からマクドナルドのチキンマックナゲット15ピースが、33%オフの390円で販売されました。期間限定ソース『旨塩しょうがソース』と『スパイシーバターチキンカレーソース』も登場です。期間限定ソースって気になっちゃいますよね!チキンマックナゲットだけ購入してこようと思いましたが、7月20日はハンバーガーの日でもあります。ってことで、ハンバーガーも購入してきました!

チキンマックナゲット33%オフ!期間限定ソースも登場

33%オフだし、今日のランチはチキンマックナゲットできまりだね!7月20日から登場した期間限定ソースも気になります。

そして、、井ノ原快彦さん演じるチキンマックナゲットパパがエモすぎて、エンドレスで見たくなってしまいます。

イノッチパパに「いかないで!」とか言われたら、絶対にどこにも行きません。

image:秒刊SUNDAY

さて、そろそろチキンマックナゲットを頂きましょうか。

image:秒刊SUNDAY

期間限定ソースの『旨塩しょうがソース』と『スパイシーバターチキンカレーソース』です。

image:秒刊SUNDAY

まずは、『旨塩しょうがソース』を付けていただきましょう。

刻みショウガにごま油の香ばしさが、コクがあるのにさっぱりとしていてめっちゃ美味しい!

和風な感じが、日本人の口によく合います。

image:秒刊SUNDAY

では次に、『スパイシーバターチキンカレーソース』です。

開けた瞬間から、カレースパイスの香りがガツンときます!

ドロッとしたソースが食べ応え抜群、豊潤なカレースパイスが夏!って感じです。

夏の暑い時期になるとカレーが食べたくなりますが、その欲求を見事に満たしてくれる最高なソースでした。

そして7月20日はハンバーガーの日。

マクドナルドに行ったのならハンバーガーを購入したくなっちゃいますよね。

そこで、チキンマックナゲットが15ピースもあるので、ハンバーガーと組み合わせてアレンジレシピを作ってみました!

チキンマックナゲットハンバーガー作ってみたらミラクルが起きた!

image:秒刊SUNDAY

130円とお安いハンバーガーを購入。

image:秒刊SUNDAY

これを分解して、チキンマックナゲットをトッピング。

image:秒刊SUNDAY

最高に美味しかった『スパイシーバターチキンカレーソース』をたっぷりと。

image:秒刊SUNDAY

完成です!

名づけるならこんな感じでしょうか。

チキンマックナゲットハンバーガー~スパイシーバターチキンカレーソースを添えて~

頭悪そうな見た目とは裏腹に、なんだかフレンチレストランのメニューにありそうなネーミングを付けてしまいました。

実際に食べてみたところ、スパイシーバターチキンカレーソースの程よい辛さがめっちゃ美味しくて、ハンバーガーにあいました!

チキンマックナゲットを入れたことで、ボリュームもアップ。食べ応えも抜群です。

image:秒刊SUNDAY

何なら、赤いガーリックてりやきと辛ダブチを超えるほど辛くて美味しいんじゃないか!?と思ってしまうほど、ミラクルなアレンジハンバーガーを作り出してしまいました。

source:マクドナルド