水嶋凛(22)母親の斉藤由貴にそっくりすぎると話題に

女優の斉藤由貴さんの娘・水嶋凛さんが、母である斉藤由貴さんの楽曲『予感』のカバーで歌手デビューを果たすことになりました。そして驚くべきなのは、水嶋凛さんのビジュアルです。母親の斉藤由貴さんにそっくりすぎると話題になっていました。実際に見てみると、斉藤由貴さんの若い頃にそっくりすぎてDNAの神秘を感じさせるほどです!

斉藤由貴の娘、水嶋凛が歌手デビュー

水嶋凛さんはは昨年女優としてデビューし、今春、美術大学を卒業したばかりの22歳。

今年5月にNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演、今秋上演されるミュージカル『シンデレラストーリー』の主演に抜擢され、さらには母親である斉藤由貴さんの『予感』をカバーして歌手デビューと、大きな注目を浴びています。

斉藤由貴に似てると話題に

水嶋凛さんのビジュアルを見て、若い頃の斉藤由貴さんにそっくりすぎて驚いたという方も多いのではないでしょうか。

若い頃……というよりも、現在の斉藤由貴さんにもそっくりすぎます。

「斉藤由貴さんの娘さん、お母さんに似てる。」「えっ!斉藤由貴に娘いたの!?に…似てる。」「似てるわ。さすが親子だね。」「雰囲気や声、お母様に似てますね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、似ているのは見た目だけでなく、歌声も似ており「声が透明感あってめっちゃいい!」「声や歌い方が似てる。」という声も。

見た目や声が似てると話題になりましたが、不倫経験についてはお母さんに似ないことを願っています。

水嶋凛プロフィール

芸名(読み):水嶋凜(みずしまりん)
生年月日:1999年11月18日
出身地:東京都
母親は女優の斉藤由貴。所属事務所である東宝芸能である。

source:タレント辞書