マクドナルドのメニュー300個超を大量注文する猛者が話題に

マクドナルド

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば「安くて、早くて、旨い」三拍子揃ったファーストフード店です。しかし、安いとはいえ、大量に注文することでそれなりに、お値段はかさみます。ハンバーガーを10個、いや20個……そんなにも注文する方はなかなかいないかと思います。しかし今回話題となっている客は、なんと我々が思っている以上に大量に注文したということなのです。一体どれほど注文したというのでしょうか。

マクドナルドでハンバーガー300個注文した猛者があらわれる

マクドナルドのハンバーガー、通常は1つ、多くて2つ頼むことはあるかとお思います。10個、20個頼んで食べるような「ギャル曽根」のような方は稀かと思われます。

そんな中、今回はハンバーガーをなんと300個も頼んだという猛者が話題となっております。

投稿したのは、マクドナルドのクルー。

問題の客の注文内容をFacebookに晒すという、ちょっと色々問題ありな行動をとっております。

ちなみに、注文したものは「ハンバーガー」だけではありません。

・アンガスクラブハウスバーガー:70個
・マックファミリーボックス:39個(234個のハンバーガーが付属)
・マックナゲット:39パック
・フライドポテトL:69個

※オーストラリアのメニューです

これに加え、バニラコーラ(氷なし)、チーズバーガー(ピクルスなし)、フライドポテトSも注文したということです。

合計金額はなんと約27万円。マクドナルドで27万円は恐ろしすぎます。

これだけを一度に食べる……一体どんな輩なのでしょうか。

パーティー用か?

マクドナルドに務めていたことのある筆者の経験談となりますが、一度に大量注文が入ることはまれにあります。

特にハンバーガーが100円など格安セールが行われていた時代はよくありました。

主な目的は子供会、慰労会などのパーティや集まりごとです。ただし、今回のハンバーガーを300個頼んだ猛者の目的が、パーティー用だったのかどうかは分かっておりません。

いったい、この客はどんな目的で頼んだのでしょうか。

Source:デイリー・ミラー