マックのナゲットの「新しい食べ方」が発見され大反響!これは真似したい

我々はマクドナルドのマックナゲットの食べ方を誤っていたのかもしれません。通常であれば、ナゲットをおもむろにつまみ、そのままソースにダイブ。そしてすぐさま口の中にほうばり、肉を咀嚼し、溢れ出る肉汁と揚げ物の衣のハーモニーを愉しむ。ところがそうではない食べ方が発見されております。

19000シェアされたナゲットの食べ方

これはクックパッドに載せるべき。

新しいナゲットの食べ方は、そのまま食べるわけではなく、だからといって何か新しいソースを開発するわけでもない。

そんな食べ方があったのか、それは斬新だ。と共感を得たとんでもない食べ方です。ということでご覧ください。

何が起きたのか。そうです、まず皮を剥いて、ナゲットの衣と肉に分離します。

分離後、それぞれをソースにつけて食べるというものです。たしかにこれならば、カリッカリの衣と、ジューシーな肉をそれぞれの素材の良さを味わうことができそうです。

ただ、19000シェアしたすべての人が良いと答えたわけではなく、中には何故か「気持ち悪い食べ方だ」と否定をしている人もいるということです。

世の中にはとんでもなく不味いナゲットが話題を呼びましたが

ということで新しいナゲットの食べ方、ぜひ真似してみたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-branded-monster-disgusting-act-15009061

2 COMMENTS

くそ

試してみたいもの…馬鹿にしてる筆者が見える

匿名

確かに美味そうだけど…汚ならしいのもね。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。