マックのハンバーガーを2.4倍旨くする今だけレシピがレギュラー化願いたいレベル

マクドナルドのレギュラーメニューと言えばどれも魅力的で、最も人気のあるものを総選挙で選ぶという方式も取られてきたこともあるため、当然ながら売上率が高いはずです。しかしながら、さらに美味しくできる方法はあるんじゃないか。ということで色々試した結果今回のものが素晴らしかったので紹介します。

チーズフォンデュハンバーガー

ということで今回紹介するのは「チーズフォンデュバーガー」です。えっ?チーズフォンデュなんて販売されていたっけ?と思うのかもしれませんが、実は今だけ期間限ソース2種「オマールエビソース」と「チーズフォンデュソース」が販売されております。

つまりそれらを入手すれば、チーズフォンデュバーガーとなるのです。とはいえナゲットをわざわざ購入するのももったいない。そんな場合は別途30円を支払えば、ナゲットソースを購入することが出来ます。

ナゲットについてくるバーベキューソースやマスタードソースだけを頼むことはできますか?

はい、可能です。チキンマックナゲットをご購入いただいていない場合でも、ソースのみを1つ30円でご購入いただけます。チキンマックナゲットをご購入いただいている場合は2つまで無料、3つ目以降は1つ30円でご購入いただけます。

引用:マクドナルド
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/q.22.mustardsauce/

早速チーズフォンデュソースにハンバーガーを漬けて

食べてみる。

一口目は、ちょっとそんなに変わらない。ただ二口目はたっぷりとソースを付けて、いただきますと口いっぱいにほうばると、口の中いっぱいにチーズの香りが広がり、ハンバーガーがまた格段とまろやかになる。

チーズバーガーとはまた違う、しっとりと絶妙なハーモニーを奏でております。ハンバーガーでこのレベルであれば、テリヤキバーガーやフィレオフィッシュでもまた違った味わいが楽しめるのかもしれません。感覚的には2.5倍弱美味しくなる。

マック直伝片手で食べられるマックも色々使えましたが

ということで、このチーズフォンデュは、ナゲット向けだけでなくハンバーガーやもちろんポテトにもあうかと思うので是非とも試してみてください。

画像:たまちゃん