松雪泰子(46)の現在がヤバい!真夜中の東京を徘徊しているという怪情報がネットで拡散される。

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚で話題となった映画「フラガール」ですが、やはり主役を演じた松雪泰子さんの存在を忘れてはいけませんよね。第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作となり大ヒットし、今また注目されている作品となっています。そんな松雪泰子さんですが、なんと現在夜の街を徘徊していると話題になっているのです。もしかして徘徊老人と化してしまったのでしょうか。気になります。

松雪泰子の現在がヤバい!

View this post on Instagram

一年ぶりに。。 #美st #cover

A post shared by 松雪泰子 (@yasukomatsuyuki_official) on

美人女優として大人気の松雪泰子さんですが、女優業以外に自身のブランドをプロでユースするなど事業家としての一面を持ち合わせた多才な女優さんです。

現在46歳ではありますが、美し過ぎるアラフィフ女優として、ますます磨きが掛かってきているかのように感じます。

しかし、そんな松雪泰子さんが夜中に街を徘徊しているのでは?という怪情報がネット上で拡散しているのです。

一体なぜこのような情報が出回ってしまったのでしょうか。

真夜中ノピクニック。

昼間の雑踏が一掃され、宵の喧噪も去り、そこには今まで見たこともない、「もうひとつの街の素顔」が現れる。
昼間とは見た目を一変する建築物や自然の姿、そして、人知れず深夜に生息する人々の意外な営み…。そんな夜中の街を夜明けまで散歩します。

引用 https://www.bs-asahi.co.jp/mayonaka_picnic/

実はこちらの怪情報はトーク番組での出来事なんです。

BS朝日で放送される「真夜中ノピクニック。」で、深夜の街をさまよう異次元感覚を演出した映像を見ながら松尾スズキさんと松雪泰子さんがトークしていくラジオ風番組となっています。

深夜の東京を眺めながら、ダークでディープな物語が展開されていく様子を二人が声で案内します。

一瞬、あの超トップアイドルが警察にお世話になったという怪情報と同じくらいヤバい情報かと心配しましたが、

「真夜中ノピクニック。」は2019年6月20日(木) 23:00-23:54放送予定となっており、真夜中のみんなが知らない東京を案内してくれるのが楽しみな番組ですので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

真夜中ノピクニック。 https://www.bs-asahi.co.jp/mayonaka_picnic/