松本まりか(36)写真集重版決定記念でインスタがけしからん事態に

あざとすぎる女優として大ブレイク中の松本まりかさん。男性はもちろん女性からも人気が高く、あのあざとさは女性の筆者マギーも見習いたいと感心してしまうほどです。写真集『MM』が2020年12月4日に発売されましたが、人気のあまり重版が決定するほど!写真集の重版決定を受け、松本まりかさんのインスタグラムではアザ-カットが大量に放出!あざとすぎる画像ばかりでけしからん事態になっているのです。

松本まりか写真集『MM』が重版決定!

奇跡の36歳として躍進が止まらない女優の松本まりかさん。オトナの遊びをテーマにした写真集『MM』が発売されましたが、大胆な画像に男性達が歓喜!

「セクシーで色っぽすぎる」「ドキドキが止まらない」「いいね最高」と男性達が歓喜している様子が伺えましたが、「美意識を高めるために買いました」と女性も購入しているようですね。

そんな松本まりかさんの写真集『MM』に重版が決定されました。

重版決定を記念して松本まりかさんがインスタグラムでアザ-カットを大量に放出する事態となっているのです。

けしからん画像だらけになっていますが、その中でもおすすめの1枚をご紹介したいと思います。

松本まりか、写真集のアザ-カットがけしからん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

大あくびをしている松本まりかさんですが、なんて美しいあくびなんでしょうか。

「綺麗だ」「あくびすらもかわいいなんて」「あくび見せてくれてありがとう」と、普段は見る事ができない、まりか様のあくびに歓喜している様子がうかがえました。

松本まりかさんのインスタグラムには他にも、下着姿や生足ピンクのザックリニット姿、波打ち際で濡れている姿などけしからんアザ-カットが満載となっていました。

写真集『MM』のアザ-カットにドキドキしてしまいますが、過去には制服姿のコスプレを披露したことで、こちらもけしからんと話題にもなりました。

松本まりかプロフィール

生年月日 1984.9.12
出身地 東京都
血液型 B型
身長 160cm

source: A-Team