秒刊SUNDAY

松井玲奈、舞台の本番前なのに可愛い雑念を報告してしまう

舞台『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇』に出演する松井玲奈さんが、3月6日に自身のツイッターを更新。本番前の心境についてツイートしました。3月10日から始まる東京公演に向けて、頭の中は舞台のことで一杯かと思いきや、可愛すぎる雑念がよぎっていることを明かしたのです。

松井玲奈、舞台『ミナト町純情オセロ』に出演

2023年劇団☆新感線の43周年興行として行われる『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』が、3月10日から東京建物ブリリアホールで行われます。

シェイクスピア『オセロー』を大胆に翻案した三宅健さんが主演を務めるストーリーとなっており、愛に生きる純情ヤクザ『オセロ』を中心にした、昭和の香り漂う雰囲気は魅力的です。

本作品のヒロインは松井玲奈さん。オセロの妻、『亜牟蘭モナ』を演じます。

3月6日に更新されたツイッターでは、「もうすぐ舞台の本番が始まるのですが、ヘアメイクさんと相談する前に、今回の役にはどんなメイクが合うかな?どのアイシャドウがいいかな?リップかな?と考える時間が好き。本番は10日から!あともう少しー!」とコメントし、役作りに気合が入っている様子がうかがえます。

「わたしたちもお衣装どんなのかな、何着あるのかな、どんなメイクかなって初日の幕が上がるまでわくわくしてる。」「どんなメイクになるのか、お衣装はどんな感じなのか、楽しみ!」「メイクとかはある程度決まってると思ってたけどそこも作り上げていくんやなぁ。」「メイクにも注目したいです。舞台楽しみ!」と、ファンがコメントを寄せてしました。

「ミスド食べたい」雑念を報告

メイクにもこだわりを魅せた松井玲奈さん。役作りに没頭しているかと思いきや、ちょっぴり可愛い雑念もあることを報告しました。

ミスドを食べたいとか、可愛すぎます!

舞台のことばかり考えていたら息が詰まってしまいますよね。疲れると甘いものが欲したくなりますし、ミスド食べちゃってもいいと思います。

「ブリリアホールのすぐ近くにミスドあるよね!」「ドーナツは至福の味、玲奈ちゃんがミスド食べれますように!」「それはそれ、これはこれです。」「脳が欲してるなら、少しだけ食べよう。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

ミスドへ行ったのか、そしていったい何を食べたのかも気になるので、ぜひともミスド報告をお待ちしております。

松井玲奈プロフィール

芸名(読み):松井玲奈(まついれな)
生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県
血液型:O型
SKE48としての活動期間は、2588日間。これをモチーフにしたソロ曲もある。
「総選挙に出るよりも電車に乗りたい」とコメントするレベルの鉄道ファンである。

source:タレント辞書