マライアキャリーがボトルキャップチャレンジに終止符を打つ超能力を披露! | 秒刊SUNDAY  

マライアキャリーがボトルキャップチャレンジに終止符を打つ超能力を披露!

最近Twitterをにわかににぎわしている、ボトルキャップチャレンジ。最初の動画はおーすごい!とみていられましたが、段々食傷気味になってきているのも事実。可愛い女優さんがやっていたり、ねこと一緒にやっていたりと色々工夫されてきましたが、遂にこのボトルキャップチャレンジのラスボスが登場したと話題になっていた動画がこちら。

音量注意!

マライアキャリーさんといえば「7オクターブ」の声域を誇る規格外の歌姫。そんなマライアキャリーさんの高音ならばキャップなど手を触れずとも開けられる...!?

こんだけ凄いと、フェイクかガチかどっちなのかわからない

まさしく。どちらにしろとんでもない能力だ...ということしかわかりません。

これもガチかネタかわからない

当然ネタだとは思うのですが、なんとなくアンタッチャブルな雰囲気を感じ取りました。

ガチだとしたら原理はどうなってるの?

空気を震わせて攻撃。トリコに出てくるゼブラみたいなこと?

人間からこんなにきれいにこの声、この声量で出ないですからね。どう考えても。

マライア・キャリーさんといえば、以前にこんな記事も話題になっていましたが

やはりそのとんでもない声帯の強さは超能力というに相応しいとんでもない能力でした!