マライアキャリー(49)の年齢が不詳すぎる!現在の姿がヤバいと話題に。

世界の歌姫としてトップに君臨し続けるマライヤキャリー。体重の増減が激しく、ダイエットとリバウンドを繰り返していますがそんなところも彼女の魅力の一つです。そんなマライアが、【2019 ビルボード・ミュージック・アワード】でアイコン賞を授与されることが分かりましたが現在の姿が年齢不詳すぎてヤバい事態となっています。

最新アルバム「Caution」

世界中で大ヒットを続けているマライアの最新アルバム「Caution」の中に収録されている「A No No」が、2019年第1弾MVとしてYouTubeで発表されましたが、ものスゴイ勢いで再生され、1ヵ月少しで400万回以上再生されています

30年近く世界のトップ歌姫として活躍し続けていますが若すぎる姿で、一体年齢はいくつなんだ?と年齢不詳すぎるマライアに驚愕してしまいます。

とてもスレンダーで全盛期の頃のマライアを彷彿とさせますが、かつては激太りをしたとして日本でも話題となりました。

100キロ越えしてステージに立ったときはマライアは一体どうしてしまったんだろうと思いましたが、その後はダイエットに成功し奇跡のスタイルを取り戻しました。

しかし、現在では少しリバウンドをしてしまったようです。

それでは、最新のマライアキャリーの様子をご覧頂きたいと思います!

現在のマライアキャリー

激太り・・・とまでは行きませんが、ちょっとポッチャリしているような様子が伺えます。

こちらの動画を見てみると、二の腕がむっちりとしている事が分かりますね。

とは言っても2019年現在49歳のマライアキャリー、アラフィフとなっているので少しポッチャリしているくらいのほうが健康的に見えて、素敵な人生を謳歌しているような感じがします。

こちらの若き世界の歌姫の現在もヤバいことになっていると話題となりましたが、

マライアキャリーの100キロ越えの姿が気になる方は「マライアキャリー 激太り」で検索してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。