ファミマのミルクに新しい仲間「マンゴーミルク」がトロットロでウマすぎて止まらない

マンゴーミルク

いちごミルク、メロンミルク、限定の東京ばな奈ミルク……ファミリーマートのミルクシリーズはクオリティの高さと圧倒的果実感が魅力のドリンク。その「ミルク」に新しい仲間が誕生、その名もマンゴーミルク!ありそうでなかったというか、いちご、メロン、バナナと続けばやっぱり次にくるのは「マンゴー」ですよね。

ファミリーマート、マンゴーミルク新発売

ファミリーマートから「果肉を楽しむマンゴーミルク」が登場!いちご、メロン、バナナに続く第4弾!なぜか今回はファミリーマート公式Twitterから音沙汰がありませんが、店舗では元気に発売中です。

参考:果肉を楽しむマンゴーミルク(商品情報)

果肉を楽しむマンゴーミルクの果肉を楽しんでみる

ファミリーマート店頭では、いちごミルク&メロンミルクと並び立っていましたが、店員さんの話では「メロンミルクはしばらく入荷がなくなるかも」ということではありました。そして、マンゴーミルクはかなり売れているらしいですよ。

炭水化物が42.7gだと……きっとマンゴーの食物繊維だ!気にすんな!いつも思うんだけどさ、糖質と食物繊維を同じ成分として扱うのおかしくね?

そんなことはどうでもいい!とにかく芳醇なマンゴーの香りが漂いまくって、開封するだけで幸せな気分。甘い、すっごく甘いんだけど後味はスッキリ!これは極上のマンゴーミルク、駅売店のスタンドで飲んだら490円コース。

信じられないくらい完熟、そしてフレッシュ、且つトロットロで甘々なマンゴー。ドリンク関係なく、このレベルのマンゴーをそのまま食べてみたい……そう思えるほどのマンゴー。

いちご、メロン、バナナと圧倒的な果肉感で人気のファミリーマート限定のミルクシリーズ。今までの3品を凌駕するほどの味と果肉。期間限定なのがもったいないデキなので、買えるうちに買っておくことを強くおすすめします。ウマすぎるよ、果肉を楽しむマンゴーミルク。

果肉を楽しむ マンゴーミルク  税込260円

既に販売は終了してしまいましたが、東京ばな奈バナナミルクおいしかったなぁ……版権などの問題もあるとは思うけれど、なんとか復活させてくれないかしら。

source:ファミリーマート