妊娠発表のわたなべ麻衣(30)アブナイ写真が拡散、けしからんと話題に

芸能界におめでたいニュースが舞い込んできました。タレントのJOYさんの奥さんでありモデルのわたなべ麻衣さんが妊娠していることを発表しました。現在安定期に入っており10月頃出産と言う事を報告し、幸せいっぱいの写真をSNSに投稿しました。そんな中、5月22日に発売されたデジタル写真集『change』が刺激的すぎてヤバいと話題になっているのです。

妊娠発表のわたなべ麻衣

https://www.instagram.com/p/CBOujPqgaAF/

お腹に手を当て、幸せそうな表情を浮かべているJOYさんとわたなべ麻衣さん。現在安定期に入っていると言う事で、「今後は体調を第一に出来る範囲でお仕事をしていきたいと思っています」とコメントしています。

「おめでとうございます」「喜ばしい事だと思います。今から楽しみです。」「元気な赤ちゃんが生まれて来ますように!」とネット上にコメントが寄せられており、この写真を見ているだけでほっこりとした気持ちになってしまいますね。

そんな幸せいっぱいなわたなべ麻衣さんですが、妊娠発表前にリリースされたデジタル写真集『change』【VOCE ヌードビューティシリーズVOL.01】が刺激的すぎてけしからんと話題になっているのです。

わたなべ麻衣の写真集がけしからん!

https://www.instagram.com/p/CAU8k8QgTxr/

かなりきわどい写真となっており、「こりゃ大変だ」「可愛すぎ…ぃ ドキドキしすぎ」「可愛すぎて震えた!」「ニッポンの宝!」とファンからコメントが寄せられていました。

「去年の終わりにVOCEさんから今回の企画依頼が来た」とコメントしてあることから、妊娠しているかしていないかギリギリの時期での企画以来だったことが伺えます。

妊娠発表という喜ばしい発表の裏で、アンジャッシュの渡部建がスキャンダルで活動自粛に入ったという報道も話題になりました。

わたなべ麻衣プロフィール

生年月日 1989年9月23日
出身地 広島県
身長 160㎝
血液型 O型

source:REVIVE