元SKE48の竹内舞(26)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

ダンスが抜群に上手なことでも知られていた元SKE48の竹内舞さん。グループ卒業後の現在は、ダンス&ボーカルユニットのGROOVYのメンバーの一人として活躍しています。抜群のダンスが健在なライブも人気が高いですが、なんと現在の竹内舞さんの姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

GROOVYの竹内舞

View this post on Instagram

おはぷに

A post shared by 竹内舞 Takeuchi Mai (@mai.t831) on

竹内舞さん、Rinaさん、Hikaruさんの3人から成るダンスボーカルユニットの「GROOVY」。SKE48時代のアイドルの時とはまた違った魅力をみせてくれています。

カッコイイ雰囲気が満載のグループとなっていますが、現在の竹内舞さんの姿がSKE48の時とは全く違う雰囲気になっているのです。一体どのような姿になってしまったのでしょうか。

それでは現在の竹内舞さんの姿をご覧頂きたいと思います!

竹内舞、ヤンキーになる

ヤンキーになったのではなく、ヤンキー風の衣装でした。

GROOVY特攻服を着て、ひな祭りにレアなライブを行ったことを報告しており、「美人ヤンキーだー」「違和感無し!」「とても美しく、魅力的でエキサイティング」とファンがネット上にコメントを寄せていました。

また、YouTubeで「GROOVYチャンネル」を開設しておりユーチューバーとしても活躍していますが、かなり大人な雰囲気満載の動画が投稿されているので、当サイトでの動画のご紹介は自粛させて頂きます。

SKE48といえば、松井珠理奈さんがあのコスプレをして話題にもなっています。