マックフライポテトに無料裏ワザ!アレをつけるとケチャップ越えのウマさに!

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドで発売されている『マックフライポテト』。揚げたてを食べると、幸せになるくらい美味しいですよね。マックフライポテトを無料でアレンジできる方法として、塩増量、塩抜き、ケチャップを無料でもらってディップするなどありますが、これ以外にも無料でできる裏ワザがあるのでご紹介していきたいと思います。

マックフライポテトの無料ディップといえばケチャップ!

そのまま食べても美味しいマックフライポテトですが、ケチャップを無料でもらってディップして食べるという方も多いのではないでしょうか。

ケチャップ×ポテトは定番の無料裏ワザメニューとして、現在では広く知られていると思います。

しかし、マクドナルドで無料でいただけるのはケチャップだけではありません!

無料でもらえる『アレ』をディップして食べると、ケチャップ越えのポテトソースとなるのです。

一体、『アレ』が何かというと……。

ガムシロップを無料でもらってディップするとうまい!

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドで無料でいただける『ガムシロップ』です。

レジで注文するときに、「ガムシロップ下さい。」というと、無料でいただくことができます。

image:秒刊SUNDAY

ポテトに、ガムシロップをつけて、

image:秒刊SUNDAY

ガブリと一口!

甘じょっぱくてめっちゃ美味しい!

image:秒刊SUNDAY

もう一回、ガムシロップにつけて食べちゃいましょう。

ガムシロップがなくなるまで、エンドレス。ポテトを食べる手が止まりません!

塩気のあるマックフライポテトと甘いガムシロップ、あうわけがない!と疑心暗鬼になっている、そこのあなたに食べてほしい味わいです。

マックフライポテトを無料で更に美味しく食べられるアレンレシピなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

次からは、マックフライポテトにガムシロップをつけずには食べられなくなってしまうほど、美味しいです。

また、マックフライポテトに30円追加するだけで1.5倍美味しく食べる方法もヤバすぎるウマさですよ。

source:マクドナルド