ユーチューバー木下ゆうか(36)カップルチャンネルが速攻で黒歴史化されてしまう

大食いユーチューバーとして、人気の高い木下ゆうかさん。YouTubeチャンネルでは、登録者数が550万人近く、日本のみならず韓国などでも人気が高いことでも有名です。そんな木下ゆうかさんですが、7月1日にカップルチャンネル『ゆうねこちゅ~ぶ』を開設しました。しかし、このカップルチャンネルが速攻で黒歴史化される事態になってしまったのです。

木下ゆうか、猫こねこ(渡部)とカップルチャンネル創設

大食い動画をメインに配信する人気ユーチューバーの木下ゆうかさんが、ホラーゲーム実況者であるユーチューバー・猫こねこさんとカップルチャンネル『ゆうねこちゅ~ぶ』を開設しました。

ユーチューバーの中には、ビジネスカップルチャンネルも多いですが、こちらの2人はリアルカップル。

1本目に配信された動画の中で、「私たちは本日をもってお付き合いする事になりました。」と、堂々の交際宣言をしたのです。

出会ったのは1か月ほど前ということで、出会ってから交際するまでわずか1か月のスピード交際であったことが伺えます。

木下ゆうかさんは6月25日にメインチャンネルで配信した動画の中で、7月から新チャンネルが始動することを発表しており、この頃に猫こねこさんと楽しみながら『ゆうねこちゅ~ぶ』開設にあたり企画を練っていたのではないでしょうか。

7月1日に新チャンネル『ゆうねこちゅ~ぶ』が配信され、人気ユーチューバー木下ゆうかさんと彼氏との、イチャラブ動画が見られると思っていました……。

彼氏と速攻で破局、『ゆうねこちゅ~ぶ』が黒歴史化する事態に

10月29日に配信された動画で、木下ゆうかさんと猫こねこさんが破局したことを報告しました。

交際してから4か月も満たないうちの破局に、「子どものままごと。」「別れると思った。」「あー、やっぱりね感が凄い。」「大丈夫です、ほとんどの視聴者が別れると思ってましたんで。」と、辛辣なコメントが数多く寄せられていました。

交際が嬉しくてカップルチャンネルを創設しましたが、わずか4か月足らずの活動ということで、速攻で『ゆうねこちゅ~ぶ』が黒歴史化してしまう事態となってしまったのです。

木下ゆうかさんは、はじめしゃちょーさんと交際し破局していたことを涙ながらに告白したりと、男運が無いようなイメージもあるのではないでしょうか。

そして、こちらの人気モデルも男運がなさすぎて悲惨と話題になっています。

別れることになりました