MacBookがWindowsより遥かに優れている決定的な事実が判明!その理由は・・・

大学生アフィリエイトブロガー「ちんあなご先輩」という方が、WindowsPCを売り払い、マックPCを買い直し、マックのここが便利!というブログ記事が話題になっていました。(現在は記事は修正されているそうです)たしかにコレをみたら、滅茶苦茶突っ込みたくなる事請け合いです。

「MacBookには、コマンドキーが付いていて作業を簡略化できます!」

な、なんだってー!MacBookには、コマンドキーが付いていて作業を簡略化できるらしい!

いや、Windowsでも当然出来るけど...

たしかに、WindowsPCはマウスの右クリックでコピーペーストなんかが出来てしまうため、知らない人も一定数いそうではありますが、ctrl+〇で同じ事が出来るのはWindowsPCユーザーであれば5割以上は知ってそうな事です。

持ってなかった説、たしかにあると思います。

東芝への熱い風評被害になっちゃった。

名残りアリ。

中々パンチのある記事を書くブロガーさんですね。そして直し方もなんか素敵。

以前、死にたいなら一人で死ぬべき論を否定したブロガーが燃えたことがありましたが、そういった重たい話ではなく、今回の記事のように可愛い炎上の仕方で楽しませてくれるのは、とても平和で良いなと思います。

画像掲載元:ぱくたそ