話題のマクドナルド1,000円ガチャ、やってみたらポンコツ過ぎるメニューの組み合わせに!

image:pxabay

サイゼリアの1,000円ガチャ、吉野家の1,000円ガチャ、日高屋の1,000円ガチャと、1,000円ガチャがブームとなり久しいです。そして、マクドナルドの1,000円ガチャというものがあるのを最近知りました。どんなものか、試しにやってみたところ、とんでもないポンコツメニューを提案されてしまいました。

マクドナルド1,000円ガチャが話題に!

SNSで話題となっている、マクドナルド1000円ガチャ。

定番単品メニューからランダムで、メニューと価格、そしてカロリーが表示されます。食べるメニューに迷った時や気分転換にも使えるとして、ツイッターやYouTubeでも度々話題となっています。

1,000円を握りしめて、ガチャで出たメニューを注文してみようかな!と思い、早速やってみることにしました。

マックの1,000円ガチャがポンコツ過ぎた!

さて、どんなメニューが出るのかな?

月見系のバーガー食べたいな!あ、サムライマックでもいいな!

フライドポテトもいいけれど、ダイエット中だしサイドメニューにサラダも食べたいなー。と、ワクワクしながらガチャってみたところ……。

image:秒刊SUNDAY

は!?ドリンクしか出ないじゃねーか!なんだ、このポンコツヤロウ!

おっと、ついつい本性が現れててしまいました……。

いや、さすがにドリンクだけなんて絶対ヤダヤダ!これはハズレメニューだな。

よし、もう一回やってみよう!!

image:秒刊SUNDAY

って、またハンバーガー出ねえじゃねえか!

月見パイとポテトSはまあ良しとしよう。ドリンク4つとか、どんだけ鬼畜ガチャなんだよ!

三回目の正直、もう一回やります!えぇい、ままよ!

image:秒刊SUNDAY

ようやくハンバーガーが出てくれました。ポテトかサラダかシャカチキか、何でもいいからサイドメニュー出てほしかったな……。

ドリンク2つとか、相変わらずポンコツだぜ。

最後に、5,000円ガチャをやってみることにしました。

image:秒刊SUNDAY

数えきれないくらいのドリンクが提供されまくっていました。

……ガチャに頼らず、自分が食べたいものを頼むようにします。

ちなみに、CoCo壱番屋のガチャをやってみたところ、かなり残念なメニュー構成となりました。

source:【マクドナルドガチャくじ】1000円マックガチャ