この発想はなかった、ピザを気づかれずに盗むライフハックが天才的すぎると話題に

ライフハック

image:pixabay

ピザと言えば、日本では宅配ピザなどのジャンクフードを思い浮かべる方多いハズ。そんなピザは、分割するというのが一般的ですが、人より多く食べたいもの。もちろん普通に食べれば、均等に分けられてしまいます。そこで今回はシェフもうなるとんでもない方法でピザを盗む方法が話題となっております。

ピザを気づかれずに盗む方法

ということで今回話題となっているのはピザのライフハック。

レストランのピザ職人もあっと驚く、とんでもない方法です。

しかも盗むピザは、カットした中でも最も大きなサイズということで驚きです。

その方法は、TikTokでFlourboyというユーザーが公開しているもので、ピザをまず3分割します。

盗む用のピザを盗んで、残りをカットすれば、あら完成。

ピザ

image:秒刊SUNDAY

誰にも気づかれずに、ピザを盗むことができました。

サイズが12インチから10インチになっていますが、まあ気づかれない。

この方法を見た海外のユーザーは「凄い」「この発想はなかった」「ピザを出されるたびに疑わなければならない」

と斬新なピザカットに衝撃を受けております。

果たしてこの方法で他人を欺くことが出来るものなのでしょうか。

Source:MirrorUK