紅白出場!米津玄師の「Lemon」をあの演歌歌手が歌った結果!→甘すぎて震えた。


ついに2018年のNHK紅白歌合戦に出場することになった米津玄師。あの切なくも美しい心に響く歌声を平成最後の年末に聞けるのかと思うと嬉しい限りです。しかし、あの米津玄師を凌ぐほどの「Lemon」歌声を披露したポッチャリ演歌歌手が凄すぎると話題になっているんです。

米津玄師紅白出場決定

「第 69 回NHK 紅白歌合戦」に米津玄師(よねづ けんし)が白組で初出場することが決定した。
楽曲は今年、ドラマの主題歌として大きな話題となり、ミュージックビデオは2億再生を、ダウンロードは 200 万を超える記録を残した「Lemon」。今回の紅白では、米津玄師が楽曲の世界観を表現するのにふさわしい場所として、ふるさと徳島県から生中継で歌唱することを企画した。

引用 NHK紅白歌合戦 https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_181226.html

あの独特の世界観を表現したLemonを引っ提げて紅白歌合戦に初出場する事が決定いたしました。
ドラマ、アンナチュラルファンも悶絶してしまうこと間違いなしでしょう。

米津玄師のあの切なくも美しい歌声に引き込まれていってしまうファンも多いと思いますが、なんとあのポッチャリ演歌歌手がLemonをテレビでかつて披露していたことはご存じでしょうか。

徳永ゆうきx米津玄師「Lemon」

https://twitter.com/AvaJCbVEeQMw1Oh/status/1075025190692810754

すごい、凄すぎる・・・!!!

そして甘い歌声はスピードワゴンの小沢一敬を超えるほどではないでしょうか。

この甘い歌声にネット上でも話題となっています。

ネット上の反応

https://twitter.com/hanako_1525/status/1077715909584646145

紅白歌合戦が終わったらいよいよ年明け

実はおみくじに、大吉以上のとんでもないおみくじがあるようです。

これは是非引きたい。