その手があったか!人生観を変える衝撃的「靴下のライフハック」映像が話題に!

靴下と言えば目的別にそれぞれ履き方を変えるのが一般的で、冬はロング、夏はショートなものを利用します。ただし、春から夏もしくは夏から秋など季節の変わり目などにはどちらにしようか迷うなんてことはあり、また今日は間違えて履いてきちゃったなと言う場合には、その不釣り合いさに恥ずかしい思いをするわけですが、こちらが使えるのかもしれません。

人生観を変える靴下のハック

ということでこちらが「革命的」「歴史的」「人生観を変える」とちょっと、大袈裟なタイトルではあるものの、確かにこの発想はなかったと思えるような画期的な靴下の履き方です。

公開しているのはASOSというオンラインショッピングモールのアカウントです。

最初は、ロングソックスだったものが、工夫することでなんと「フットカバー」に変わるというとんでもない手法です。

通常であれば、状況に応じてまさしく2足を用意するなんてことも考えられるわけですが、こちらの方法を使えば1つで済むのではないかという素晴らしいアイディアです。1足で済んでそして状況に応じて変更できる。一石二鳥技です。

43万回再生されるもネットの反応は微妙

ASOSが公開したこの動画は43万回という再生数を誇るも、残念なことに反応は芳しく無く「こんなふうに本当にうまくいくのかい」「そんなうまくいくとは思えない」「変だと思う」と否定的なコメントです。

刺された時に使えるライフハックも話題ですが

ギャグで投稿したのか、マジなのか。その辺は明らかではないのですが、この靴下を今後開発すれば売れるのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/asos-shares-life-changing-sock-17904461