草彅剛(48)坂口涼太郎へ粋すぎる差し入れ、素敵なエピソードとファンも涙

俳優の坂口涼太郎さんが、1月31日に自身のツイッターを更新。ドラマ『罠の戦争』で共演している、新しい地図の草彅剛さんに差し入れを頂いたことを写真付きで投稿しました。差し入れられたのは、うな重。しかし、この差し入れを頂いた背景がとても粋すぎるのです。草彅さんと坂口さんの絆が感じられるようで、素敵なエピソードだとファンも感涙している様子でした。

草彅剛、坂口涼太郎と『罠の戦争』で共演

草彅さんが主演を務めているドラマ『罠の戦争』は、愛する家族を傷つけられた議員秘書が、知略を尽くして鮮やかな”罠”を仕掛け、悪しき政治家を失脚させる痛快なリベンジ・エンターテインメントストーリー。

息もつかせぬ展開、鳥肌の立つようなストーリーに、毎週楽しみにしたいるという方も多いのではないでしょうか。

共演者の一人である坂口涼太郎さんが、草彅さんから差し入れを頂いたことをツイッターで明かしました。

草彅剛、坂口涼太郎にうな重の差し入れ

坂口さんは、「僕今日は #罠の戦争 ではなく違う仕事だったんです。それなのに草彅さんが『坂口くんにも食べてほしいから』と、わざわざうな重のお弁当をぼくの現場まで届けてくださいました。」とコメントしたのです。

違う現場なのにもかかわらず、草彅さん自らうな重を届けるだなんて、罠の戦争のチームの強い絆が感じられるようです。

更に、「僕そんなこと初めてでびっくりしてしまって、初めて鰻を食べながら涙しました。人生で一番のうな重でした。剛さんに愛を」と、涙しながら食べたことも明かしました。

この素敵なエピソードに、「草彅くん、気配りが神。」「剛くんの優しさを感じてくださり、それを素敵な言葉で伝えてくださりありがとうございます。」「坂口さんのツイートを読んでもらい泣きしそうになっちゃいました。」「温かいですね。こちらまで涙が出てしまいました。」と、ツイッター上にコメントが寄せられています。

草彅剛さんの愛ある行動が、とても感慨深いですね。

草彅剛プロフィール

芸名(読み):草彅剛(くさなぎつよし)
生年月日:1974年7月9日
出身地:埼玉県
1987年にジャニーズ事務所へ入所した。
1991年に、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてメジャーデビュー。
2016年のグループ解散後も、引き続き芸能活動を継続。

坂口涼太郎プロフィール

芸名(読み):坂口涼太郎(さかぐちりょうたろう)
生年月日:1990年8月15日
出身地:兵庫県
血液型:B型
2010年公開の映画『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』で役者デビュー。
シンガーソングライターとして歌手活動も行なっている。

source:タレント辞書