黒崎レイナ(24)アウトサイダーズに出演「ニコ復活」とファンが歓喜

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で、昨年10月からスタートした仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』の追加キャストが1月29日に公式ツイッターで発表されました。仮面ライダーエグゼイドで西馬ニコ役で出演していた黒崎レイナさんが、大人になった姿で登場。ネット上では「ニコ復活」と歓喜のコメントが寄せられていました。

『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』に黒崎レイナが出演

TTFCにて4月から配信が決定されている『仮面ライダーアウトサイダーズep.2』の、追加キャストが公式ツイッターから発表されました。

『仮面ライダーゼロワン』から滅を演じた砂川脩弥さん、そして、『仮面ライダーエグゼイド』からは西馬ニコを演じた黒崎レイナさんが同役で出演することが明らかとなったのです。

この写真を見てびっくり!え!?ニコちゃん凄く大人っぽくなってませんか?

西馬ニコが復活とファン歓喜

ゲーマーNを名乗る、天才プロゲーマーの少女である西馬ニコ。

仮面ライダーエグゼイドは2016年から放送されていたので、もう7年も前になるんですね。

大人っぽくなるはずです!

「このカラフルな衣装に身を纏い、再びニコとして登場できる事に心が躍りました!歴代のヒーロー達と共に少し大人になったニコも共闘します!ゲームスタート!」と、コメントしています。

また、フォロワーから「大人になったニコさん見れるの嬉し。」「ニコちゃんだ!久しぶり。」「おかえりなさい。」「ニコちゃんが大人過ぎて……成長に涙。」「ニコちゃん復活!?めちゃくちゃ嬉しいです。」「ニコちゃんだ!嬉しい。しかも大人になってる。楽しみにしてます。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

大人になった西馬ニコの活躍が楽しみすぎますね!

また、仮面ライダーギーツに出演している鈴木福くんもイケメン過ぎてヤバいと話題になっていました。

黒崎レイナプロフィール

芸名(読み):黒崎レイナ(くろさきれいな)
生年月日:1998年11月11日
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味は読書・歌。特技はイラスト制作・キックボクシング。

source:タレント辞書