クロちゃん&ナダルが大暴れ!泣かされてしまったアイドルは……この2人、実はいい人!?

クロナダル

芸人の中でも異質な芸人……好感度が低いのに大人気!という2人がタッグを組んで深夜番組に殴り込み!クロちゃんとナダルさんの冠番組、テレ朝深夜の「クロナダル」が話題になっています。普段とは違う顔の2人が見られる番組は新鮮そのもの。ありそうでなかったコンビのバラエティは、さすがテレ朝深夜といったクオリティ!TVerでも見られるから、見ないと損ですよ!

超絶オススメ、テレ朝深夜の「クロナダル」を見よ!

クズ界のトップランナー2人の番組、クロナダル。さぞかし地獄のような光景を見せられると思いきや、お互いのクズっぷりが交わることで浄化されていて、なぜか爽やかな笑いを提供してくれるという奇跡の状況が生まれております。

そのクロナダルの11月のエンディング曲を担当していたのが、新進気鋭のアイドルグループ「Panic Monster !n Wonderland(パニモン)」の9人。現在は白色担当のカグラちゃんが休業中のため8人で活動中ですが、クロナダルの公式さんが「コラボ動画」を作成してくれていました

その中で泣かされてしまったのが、緑色担当のコヨリちゃん。普段は泣き虫キャラではないのですが、よほどナダルさんが怖かったのでしょう……。コラボ動画のカット後は、もちろんみんなで仲直り!クロちゃんとナダルさんの優しさが垣間見える、素敵なコラボ動画2本でした。

今回の主役、コヨリちゃんとパニモンは最高だぞ!

黒髪ロングの清楚系長身大食いスレンダー癒やしボイスでほんわかという、属性が大渋滞している彼女。実は自身が「女性アイドルオタク」ということで、ライブの対バンアイドルを観察するのが密かな楽しみとか……。見ての通り、めっちゃくちゃかわいいです……パニモンごと推してしまえ!

「Panic Monster !n Wonderland」の「あわてんぼうのHalloween Monster」がクロナダルのエンディング曲となる最後の放送、TVerでは12月5日までの配信となりますので見逃し厳禁!そしてフルで聴きたいあなたはYouTubeで飽きるまでどうぞ!各音楽配信サービスでの配信、JOYSOUNDでのカラオケ配信もありますよ。

グズ芸人といわれることが多いクロちゃんとナダルさんですが、バラエティには絶対に欠かせないお二人。実はイベントスタッフをしていた時にお二人とは別々に対応させていただいた経験があるのですが、末端のスタッフにまで優しい紳士的な方でした。

デビューからちょうど一年でサマソニへの出演や地上波での冠コーナー、そしてキー局でのエンディング曲を担当するまでになった「Panic Monster !n Wonderland」の9人。11月でひとまずエンディング曲は終了となりますが、これからの活躍に目を離せません。クロちゃんとナダルさんに認知されたからには、ブレイク間違いなしでしょう!

source:テレ朝動画「クロナダル」