黒木華(29)の過去の恋愛が明らかに!元彼がまさかの超人気俳優でネットに衝撃が走る事態に。

映画「小さいおうち」で第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を受賞した黒木華さん。和風美人な佇まいで、純日本的で昭和なイメージがありますが、日本のみならず世界でも高く評価されている最先端の女優さんです。一見して地味な黒木華さんですが、なんと過去のスキャンダルが明らかに!?元彼の存在がネット上で拡散される事態となりましたが、そのお相手が人気俳優と言う事でかなり衝撃を受ける事態となっています。

朝ドラや映画で大ブレイクの黒木華

演じるキャラクターによって変幻自在にキャラを変える、まさに平成を代表する女優の黒木華さん。

決して美人、かわいいといった顔立ちではないのに人を惹きつける魅力があるのは、ある意味魔性の女と呼んでもいいのかもしれません。

過去にはフライデーされた事もありましたがその人とは別の元彼が判明したとネット上で明らかとなりました。

そのお相手が、今女性達から大人気のあのイケメン俳優ということで女性ファンがざわつく事態となっています。

元彼は高橋一生!

黒木華さんの元彼が高橋一生さん・・・!

というのは、実は2019年7月から放送されるドラマ「凪のお暇」の役柄のことだったんです。

コナリミサトさんによる人気漫画の実写化ドラマとなっており、主人公凪役を演じる黒木華の元彼役が高橋一生さんだというわけですね。

場の空気を読みすぎて無理をした結果、過呼吸で倒れてしまった28歳のOL大島凪(黒木)が、会社を辞め、彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、東京郊外の何もないボロアパートで人生のリセットを図ろうとする姿を描く。

引用 https://youpouch.com/2019/06/07/579478/

ネット上では「モラハラぎみな一生さん見れるのたのしみ」「イメージと違いすぎて悲しい」「新しい高橋一生のお芝居が見れる 最高」「個人的には菅田将暉の慎二が母性に響きそう」「最高過ぎて、もう観るしかない」と、高橋一生さんの慎二役に賛否両論入り乱れる事態となっています。

まさかのくず男が元彼だなんて黒歴史発覚!?と思ってしまいましたが

大人気コミックの実写化とあるので、原作ファンは今から楽しみでならない人も多いのではないでしょうか。

凪のお暇 https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/