クロちゃん「みちょぱ」から辛辣なコメントを突きつけられていた

推しのタレントの結婚発表というものは、なかなか精神的に耐え難いものがある方も多いはず。特に芸能界で仕事をしている方々は、さらにその現実をリアルに感じることも多く、実際何度か会っている推しが結婚してしまうという事実は受け入れ難いのかもしれません。そんななか、こちらの方は毎回芸能人の結婚発表があるごとに、嘆き悲しんでいるわけですが、ついに最強の「推し」が結婚してしまったのです。

みちょぱの結婚に「ずるいしん」なし。

2022年10月22日に発表された「みちょぱ」の電撃結婚。お相手は元ジャニーズ所属でタレント・モデルとして活躍する大倉士門さん。

「みちょぱ」といえば、クロちゃんが最も「推し」ているタレントの一人。クロちゃんは以前から「ギャル好き」を公言しており、ギャルの代表格である「みちょぱ」が大好きな模様です。

さてその「みちょぱ」はその状況に対し、以前TBSのテレビ番組「水曜日のダウンタウン」に出演した際、このようなツイートをしておりました。

つまり、みちょぱとしてはクロちゃんの愛情に対しキッパリと「NO」。結婚以前の問題で、近づくことすら難しい状況のようで、常に塩対応。

どうやら、みちょぱとクロちゃん、オンエアされていない箇所で、さまざまなやりとりがあったことは、想像するに難く、みちょぱのフランクな投稿の中にも深い心情がうかがえます。

ただ、そうは言ってもクロちゃんとしては僅かな可能性を信じ、みちょぱを推してきたのですが、現実はかなり厳しい模様です。

その結果、結婚発表でのお約束発言「ずるいしん」すら出ずひたすら、うな垂れたツイートを連投。

さて、今後クロちゃんはお望みの「ギャル」と結婚することはできるのでしょうか。同僚の結婚発表にヤキモキするクロちゃんですが、今後のクロちゃんの結婚発表に注目したい。

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

Source:タレント辞書