クロちゃん(45)柴田英嗣の結婚を祝福せず「ズルいしん」。ネットで総ツッコミされる

本日TBSの朝の情報番組「ラヴィット!」にて結婚発表をしたアンタッチャブル「柴田英嗣」。番組内では度々イジられるという祝福をうけ、ネットでも大いに盛り上がっておりました。そんな中、そんな祝福を羨む芸能人が話題となっております。そうです、あの人気お笑いトリオ「安田大サーカス」の「クロちゃん」です。クロちゃんといえば、芸能人の結婚発表に度々文句を言うことでネタ化しております。

アンタッチャブルの柴田英嗣が結婚、しかし……

アンタッチャブル「柴田英嗣」が結婚を発表。それをうけて、安田大サーカス「クロちゃん」も思わず反応。そのメッセージは「ズルいしん」。

どうやらクロちゃんにとって結婚は永遠の憧れ。いつかはアイドル級の女性と結婚するという目標を立てているも、次々と結婚してく芸能人の姿に憤りを感じているようです。

そのため、結婚発表があるごとに上記のような「ズルいしん」というツイートを行い、批判を浴びるというもはやネタがお約束となっております。

別件ではEXITの「りんたろー。」が結婚した際も「ズルいしん」と投稿。

また、テレビ朝日のアナウンサー「弘中綾香」が結婚発表した際は、自分のほうが早く出会っていたのに……という、謎の理論で文句を投稿しておりました。

この、結婚ひがみ投稿に対しネットでは

「出ましたクロちゃんのズルイ」「まずは己を改めるべき」「ズルいしん!芸」「あーだこーだ言わないで祝いなさい」

などのツッコミがよせられております。

もちろん「ズルいしん」と「総ツッコミ」はセットのネタとなっているのですが、どことなく「ホンネ」も見え隠れしているのではないかと、勘ぐりたくもなります。

はたしてクロちゃんは、今後結婚できるのでしょうか。

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

Source:タレント辞書