クロちゃんがお母さんに感謝のツイート、しかしネタに走りすぎてると炎上する事態に

安田大サーカスの炎上担当クロちゃんですが、先日お母さんのお誕生日に母親への感謝のコメントをツイートしました。何かと炎上しがちなコメントをしてしまうクロちゃんでも、やっぱり人の子。お母さんには優しいですね・・・。SNSを通じて近況の写真を添えて、元気な様子をお母さんへ知らせていますが、この画像がちょっとヤバい事態となり案の定炎上してしまいました。

お母さんお誕生日おめでとう!

色々とまだまだしっかりできてないかもしれないけど、早く親孝行ができるようなれるように頑張ります!
広島に戻ったらお母さんとお酒飲みたいなー。

12月7日、安田大サーカスのクロちゃんがお母さんのお誕生日に感謝のメッセージをツイッターに投稿しました。きっとお母さんも、このメッセージを読んで嬉しかったことと思います。

マスクをしていますが、真剣な表情で男らしく大人っぽい印象で、いつものおふざけ画像とはちょっと違って凜々しいです。

・・・が、ちょっとこちらの画像に変なところがあり、案の定炎上してしまいました。

頭から木が生えてる!?

コレは偶然なのか、それとも狙ったのか。

つるっつるの頭からまるで木が生えているような感じで写真が撮られており、「パイナップルになったのかと思った」「髪の毛生えてるね良かったね」「なんか南国のフルーツに見えた」「うん、写真がつまらん」と、コメントが寄せられていました。

また、「早く親孝行ができるようなれるように頑張ります!」と決意表明をしていますが、「親に毎月、仕送りしろやー!」「早く6000万円返せ」「仕送り貴様が親にせい」と総ツッコミされる事態となりました。

先日、ファンからマスクを頂いたことをツイッターで報告していましたが、是非ともそのマスクをした写真を載せて欲しかったと感じた方もいるのではないでしょうか。

安田大サーカス クロちゃんプロフィール

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地  広島県
血液型 A型
身長 171cm
体重 100kg

source:松竹芸能