銀魂の映画、入場者特典が謎すぎてヤバい事になっていると話題に

漫画もアニメも実写映画も、全て大ヒットしている時代劇ギャグ漫画の『銀魂』。2021年1月8日に劇場版『銀魂 THE FINAL』が公開されますが、最後のバカ騒ぎに今から期待しかありません!侍達の最後を映画館で見届けたいというファンも多いと思いますが、なんと週替わりの入場特典が謎すぎてヤバいことになっているのです。

銀魂 THE FINAL

銀魂が映画でラストを迎え、予告映像を見た人達から「予告観ただけで泣けて笑える」「銀さんとバイバイなんてしません」「ほんとに終わっちゃうんだ…公開までに全部漫画買わなければ」「最後の最後の馬鹿騒ぎか…」と、映画を楽しみにしているけれど、終わってしまう事への寂しさも垣間見せる声が寄せられていました。

銀魂といえば、誰しも笑えるギャグをぶっ込んでくることでも有名ですが、THE FINALでも安定でやらかしてます。

なんと週替わりの入場者特典の第1週目のプレゼントが、なぜか『鬼滅の刃』炭治郎&柱イラストカードだというのです。

銀魂、鬼滅の刃の人気に便乗してしまう

なぜ銀魂の入場者特典に鬼滅の刃!?

この謎すぎて面白すぎる展開に「さっそく鬼滅の刃を使うとはさすが銀魂」「ねぇ、ほんとそういうとこですよ、銀魂の好きなところ!」「こういうとこ銀魂らしくて好き」「やることが違う好きです」と、ファンが食いつく展開となりました。

YouTubeの『oriconチャンネルで配信された予告動画、ラストのラストで笑えます。

銀魂、涙と笑いテンコ盛りの予告!入場者特典は『鬼滅の刃』イラストカード 作者が炭治郎&柱を描く!? 映画『銀魂 THE FINAL』本予告映像

おそらく本編でも、鬼滅の刃をパロディしたシーンがあるのではないかと期待してしまう方も多いのではないでしょうか。

source:劇場版『銀魂 THE FINAL』