無限くら寿司で予約が全くできないけど、GoTo利用しなくても行くべきたった一つの理由が話題に

image:秒刊SUNDAY

GoToイートを利用して飲食店へ訪れる人も多いと思いますが、その中でも最近特に有名なのが無添くら寿司ではないでしょうか。ポイントを利用して実質無料で食べ続けられる『無限くら寿司』が人気のため、予約することが困難な状態です。しかし、GoToイートを利用できなくても絶対に行きたい!という人達がネット上に溢れる事態となったのです。

無限くら寿司のせいで予約できない・・・。

EPARKの「Go To Eatキャンペーン専用サイト」を利用することでポイントを取得し、その取得したポイントでまたくら寿司で食事をしてポイントを貰うという、実質無料でくら寿司を堪能できる無限ループ。

鬼滅の刃とコラボしていたこともあり、「GoToイートで予約殺到 行きたい日に普通に予約できない」「くら寿司全然予約できない。無限くら寿司効果凄いな」「もういい加減に無限くら寿司なんとかしてくれないかな。」「アクセス過多で予約できない」と、予約できずにヤキモキしている方が多かったようです。

せっかくのGoToイートを利用したいですが、利用出来なくても絶対に行きたい!ポイントが貰えなくても直接店舗へ行って待ってでも食べる!という方がネット上で溢れているのです。

一体どういうことなのかというと・・・。

GoTo利用できなくてもくら寿司に行くべきたった一つ理由・・・それはピクサーとコラボ!

なんと、くら寿司でお会計2,000円(税込)ごとに、「PIXAR デザイン」のクリアファイルがプレゼントされるのです!11月6日からコラボが始まりますが、なんと13日金曜日から第2弾が始まってしまうのです。

ということは、絶対に今週中に1回は行っておくべき必要があり「第二弾がもう来週からだから今週中に絶対行かなければ…!」「くら寿司行かなきゃ GoTo予約できるまで待ってる場合じゃねぇ」「くら寿司のビッくらポンがピクサーだっていうのだから行くしかない」と声が寄せられていました。

ビッくらポンもピクサー!

お皿を5枚投入すると挑戦できるゲームですが、ビッくらポンの商品も12月末まで全部ピクサー!ディズニー大好き、ピクサー大好きな筆者マギーはもう全部コンプリートしたい欲でいっぱいです!

ピクサーファンは「全力で行かねば!」「欲しいなぁー」「まさかのくら寿司にディズニー!!行くしかない」「ピクサーのオタクー!11/6(金)から年末までくら寿司に通えー!食いまくれー!」と、歓喜している様子が伺えました。

早速EPARKを開いて予約しようとしましたが、やっぱり行きたい時間帯は全て埋まっています・・・。

それでも行く!予約できなければ直接店舗に行く!ピクサーオタクの血が騒ぎまくっているのは筆者マギーだけではないはずです!

sousrce:無添くら寿司