崖っぷちの熊切あさ美(40)インスタがエモ過ぎてやばいと話題に

崖っぷちアイドルとしてバラエティを中心に活躍している、タレントでモデルの熊切あさ美さん。片岡愛之助さんの元カノとしてもかつてワイドショーを賑わせました。現在40歳とは思えない美貌とスタイルで、アラフォーの筆者マギーは憧れの存在でもあるのですが、そんな熊切あさ美さんのインスタがエモ過ぎてヤバいと話題になっているのです。

熊切あさ美のインスタがエモ過ぎてヤバい!

40歳とは思えないかわいらしさで、インスタにアップされている画像を見れば見るほど「こんな風に年を重ねたかった!」と強く思ってしまう筆者マギーです。

ちょっとセクシーすぎてここでは画像を載せるのは控えますが、「たたみとわたし」のグラビア画像は「なんかヤバい、いい感じ」「同性から見ても憧れます」「すんごいな今回」「ノックアウトされました。」と、ファンからコメントが寄せられていました。

どの写真を見てもかわいすぎてヤバいのですが、その中でも一押しの画像をご紹介したいと思います!

ちょっと酔っ払った姿がヤバい!

ひれ酒を飲んでちょっぴり頰を赤らめた様子が、大人の色気が全開でヨシ!

甘いカクテルでもなく、今流行のストロング系缶チューハイでもなく、ひれ酒というところがいい・・・。

「ちょっと赤いのかわいい」「これは酔うてますな」「ほんのりピンクなほっぺが可愛い」「いい女って呑んでもいい女感」と反響が寄せられていました。

浜松市出身のグラビアアイドルと言う事で、浜松在住の筆者マギーは勝手に親近感を覚えて大好きなモデルさんですが、40歳・・・美し過ぎてヤバいですね。

熊切あさ美プロフィール

生年月日 1980年06月09日
血液型 B型

source: 熊切あさ美ブログ