浜崎あゆみへの対抗か!?倖田來未の現在がよく分からない方向に進化していると話題に

倖田來未といえば一時期、浜崎あゆみと並んでエイベックスの二大巨塔のような扱いになっておりましたが、最近ではあまりテレビには出演もされなくなってしまいました。原因は定かではないのですが、失言等をはじめ様々なトラブルが取り沙汰されてしまった結果、表舞台から姿を消していったとも考えられます。しかし、現在テレビでは見られませんがネットでは絶賛活躍中です。

現在の幸田さん

ということで現在絶賛インスタグラムを更新しております倖田さん。テレビでは弾けられない分、こちらでの活躍がめざましい。あまりにも活動的すぎて、当時の面影は殆ど感じられませんが、たしかに倖田來未さんです。相変わらず活動されているということで、ファンにとっては安心感が得られるわけですが、やはりこのような活動を見ていると、どうしても同じエイベックスのあの人への対抗意識があるのではないかとも思われます。

そうです、今やインスタの女王となった浜崎あゆみさん。
なかなか彼女のレベルに達するには相当な覚悟は必要かと思いますが、徐々にインスタでの対抗意識を燃やしつつ、倖田來未としては違う路線も攻めております。

こんな感じで、すっぴん風メイクを披露。
どうやら、ナチュラルな方向性も見出しているようでもあります。

浜崎さんの胸の位置が不自然すぎると物議を醸しました

一体この二人はどちらに向かっていくのか、我々も今後注目していきたいところです。

画像掲載元:Wikipedia