これは不気味!浜崎あゆみの「胸の位置」が不自然過ぎる!色々検証してみた

当サイトでも度々話題となっております、日本が誇る平成の歌姫「浜崎あゆみ」さんですが、またまたネットをざわつかせているのです。それは、彼女の胸の位置がおかしい・・・ということです。彼女にまつわる「おかしい」話は、かつて何度もあるわけですが、今回はなんとあろうことか「胸」ということなのです。そんなことがありえるのでしょうか。調べてみました。

 

問題の写真

こちらのインスタ(2枚め以降)に写っている写真がネットで問題となっているものです。確かに胸の位置が不自然なところから「胸が変な位置から生えている・・・」とまるでホラーのように扱われているのです。通常であればある程度、写真補正を行い美しく加工するというのが一般的な掲載の仕方ですが、今回の場合は美しく加工したいのか、それとも何か別の目的があるのか、あるいは全く無加工なのか

かなり謎めいたそしてミステリアスな写真となってしまっているのです。
ネットでもこの現象に「本当だった」との声が多いようです。

どういう仕組なのか

さてこの不自然な位置からの胸が生えている現象について様々調べてみました。そうすると過去の写真から一つの説が浮かび上がります。それは、浜崎あゆみの胸が想像以上に大きく服の容量がオーバーしているということです。過去の写真を見てみましょう。

 

これほどのスペックを格納するためには、問題の写真にあるような衣類では到底カバーできず、溢れてしまう。従って見た目が不自然に見えてしまう・・・という可能性があります。

過去にも「写真がお粗末すぎる」と散々物議を醸してきました

浜崎あゆみさんのインスタ写真ですが、今回もまた大きな話題を呼んでおり、ある意味これは彼女にとって大成功なのかもしれません。