近藤春菜(39)妊婦姿を披露、いいお母さんになりそうと話題に

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、1月14日に自身のインスタグラムを更新。お腹がふっくらとしたマタニティショットを披露しました。お腹に手を添え、優しい笑顔はまるで素敵な妊婦さん。この写真を見たファンが「いいお母さんになりそう」と、SNS上にコメントを寄せていました。

近藤春菜、妊婦役姿をインスタで公開

ゆったりとしたブルーのワンピース姿で、ふっくらとしたお腹に手を添える近藤春菜さん。そしてその横には、白衣姿の吉高由里子さんが写っています。

近藤春菜さんは、1月17日夜9時から放送されるドラマ『星降る夜に』の第1話に妊婦さん役で出演することを明らかにし、「由里子はんが先生で私が妊婦さん、役だけども、そんな関係性になれるっておもしろい、ぜひご覧ください。」とコメントしました。

いいお母さんになりそうとネットで話題に

また、ハッシュタグを付け「#なんだかずっとお腹をさすっちゃったよ」「#愛おしす」「#2枚目の妊婦の態度ギガデカス」「#3枚目撮りたくなる写真穏やかにわろてはる」とコメントし、妊婦姿が愛おしい様子です。

インスタグラム上にも、「ママになったら絶対素敵なお母さんになると思う。」「絶対、春菜ちゃんがママならお子さんは、えー子になりますわ。」「本当にご懐妊されたかと、ニュースで探しそうになりました。」「本当に結婚したかと思った。でもいいお母さんになりますよ!絶対に!」「違和感ないです!」「ご報告かと思いました。」と、違和感のない妊婦姿にコメントが寄せられていました。

20歳の頃の衝撃的な写真よりも、今の方がとても優しくて穏やかな表情をしていて、本当にいいママという雰囲気ですね。

近藤春菜プロフィール

芸名(読み):近藤春菜(こんどうはるな)
生年月日:1983年2月23日
出身地:東京都
血液型:A型
女優の吉高由里子とはプライベートで旅行に行くほど仲が良い。
「春菜会」と称される飲み会には、吉高由里子だけでなくテクノポップユニット「Perfume」の西脇綾香、女優の水川あさみ、俳優の城田優なども参加している。

source:タレント辞書