小島瑠璃子「彼氏いた」発言はスピンか!?あれ?あの人はネットざわつく!

テレビのワイプでとんでもないリアクションをすることで人気を集めております、モデルの小島瑠璃子さんに彼氏が居たというニュースがネットで話題となっております。しかし彼氏が居たという事実ではなく、居たのは知っていたが、あいつはどうなった!?という流れになっております。そもそも今は居ないということではあるのですが、かなり不穏な空気となっております。

小島瑠璃子さんの彼氏といえば・・・

小島瑠璃子さんといえば、以前フライデーに関ジャニ∞の「村上信五」さんとの密会が報じられ、そのまま家に入ったと報じられておりましたが、そのまま真相は闇の中に葬られました。その後テレビ番組「月曜から夜ふかし」でいじられることにより、釈明はしたものの、詳細は未だに不明です。

参照:
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/102114

1年半前まで彼氏が居た

さてそんな中、25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」にて1年半前まで彼氏がいたことを告白。テレビだけでなくネットもざわつく。それもそのはず、ファンの中では彼氏は「村上信五」だったはず。それが終わったというのか、そもそも付き合っていなかったのか、タイムラインで説明すると以下のようになります。

2017年 10月27日 フライデーにて村上信五の自宅に「お泊り」報道
2017年 11月6日 『月曜から夜ふかし』上記言及

つまり1年半前までということになりますと、2017年5月〜7月あたり。その後村上信五との密会が報じられております。これらをまとめると、すべてが事実であれば、村上信五との熱愛は無いということになります。

ということは・・・やはりネットでは大騒ぎとなっております。

この発言は、以前から謎めいていた村上説を払拭するための「スピン」という可能性も。しかし、スピンだとしても、だったら村上は何だったのか。余計に謎めいてしまうという逆効果も。

大塚愛の不倫相手のインスタがホラーすぎると話題になりましたが

芸能界、そしてやはりこじるり、侮れません。