手越祐也とキス画像が話題になった元SKE48の鬼頭桃菜、現在がとんでもない事になっていると話題に

数々のスキャンダルを起こしながらもファンから愛されていたNEWSの手越祐也さんですが、ついに活動自粛に追い込まれる事態となってしまいました。ジャニーズ事務所から退所の意向を固めたという報道も流れましたが、手越祐也さんと言えば、元SKE48の鬼頭桃菜さんとのキス画像が流出したことを思い出す人も多いのではないでしょうか。そんな鬼頭桃花さんの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

手越祐也とのキス画像流出

SKE48時代に手越祐也さんとのキス画像が流出し、その後SKE48を卒業することになった鬼頭桃菜さん。

鬼頭桃菜さんが卒業後、艶系女優としてデビューした「三上悠亜」が鬼頭桃菜さんと同一人物であることが報じられ、ファンの間で衝撃が走りました。

艶系女優、三上悠亜

https://www.instagram.com/p/CAX-4lsgU9z/

艶系女優としてデビュー後は躍進を続け、大人系アイドルの恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍しています。

SKE48から恵比寿マスカッツへとグループは変わりましたが、アイドルとしての姿が見られると言う事で往年のファンも歓喜したのです。

ユーチューバー、三上悠亜

また、YouTubeで「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

2020年5月27日現在、登録者数が25万人以上と人気チャンネルとなっており、禁断の仕事現場の裏側を映した動画は驚異の360万回以上の再生回数となっているのです。

現場、見せちゃいます!:https://www.youtube.com/watch?v=Tnkt13fxSOs

アパレルブランドのプロデュースも

https://www.instagram.com/p/B52gYLLnkAY/

艶系女優、艶系アイドル、そしてユーチューバーと躍進を続ける三上悠亜さんですが、なんとそれだけに留まらずアパレルブランド「YOUR' S」のプロデュースも行うという敏腕ぶりを見せているのです。

現在の活躍から、「三上悠亜がもしもあのまま某アイドルグループにいたら、現在のような輝きを得ただろうか? 」「三上悠亜ちゃん憧れる」「運命とは不思議ですね」「三上悠亜ちゃんすっごく頑張り屋さんで美人でスタイル良くてめちゃくちゃ可愛い」とネット上にコメントが寄せられていました。

過去には手越祐也さんと色々あったと話題になりましたが、現在はとても輝いてお仕事をしていますね。

そういえば、柏木由紀さんは一人でアノプレイをして大興奮する様子が話題となりました。

三上悠亜プロフィール

生年月日:1993年8月16日
サイズ:T159 B84(F) W58 H88
趣味:アイドルDVD鑑賞

source:MIKAMI YUA for YOURS