DISH//の北村匠海(22)インスタで匂わせかと話題に

俳優としても大活躍しており、ダンスロックバンドDISH//のメインボーカルとしても活躍している北村匠海さん。あいみょんさんが作詞作曲し、北村匠海さんが歌う「猫」はネット上でも大きな話題となっています。そんな北村匠海さんがインスタで大胆すぎる匂わせをしているのではないかとネット上がざわつく事態となったのです。

浜辺美波と共演の北村匠海

https://www.instagram.com/p/B-8i6pbJ1fD/

現在劇場で公開されている映画、「思い、思われ、ふり、ふられ」や「君の膵臓をたべたい」で共演した浜辺美波さんと共演した事で、俳優としての知名度が高くなったDISH//の北村匠海さん。

今話題のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で、あいみょんさんが作詞作曲した「猫」を一発撮り披露したところ、9月21日現在4,900万回以上の再生回数となっており反響の高さが伺えます。

DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE

歌声、声量、声質、そしてイケメン過ぎるビジュアルに引き込まれてしまいそうですが、インスタグラムに大胆すぎる匂わせ投稿をしているのではないかと話題になっているのです。

一体どのような写真を投稿したのかというと・・・。

北村匠海、新木優子と匂わせか

https://www.instagram.com/p/CFMUiA7pWw6/

インスタグラムにかわいすぎる新木優子さんの写真をアップしたことで、「嫉妬」「何にもないことを祈ります」「絶対好きじゃん」「てっきり彼女かと」と、ファンがざわつく事態となったのです。

かつて、唐田えりかさんが東出昌大さんの写真をインスタにアップして匂わせ投稿をしていたことも話題となったので、もしかしたら勘ぐってしまう方もいたのかもしれませんね。

しかし、カメラマンになった北村匠海さんが新木優子さんを撮影するという雑誌sweet10月号の企画なのでご安心頂ければと思います!

北村匠海さんと新木優子さんが好きで「推しと推しで付き合ってください」と言うコメントも見られましたが、筆者マギー的にはキミスイ、ふりふらで共演している浜辺美波さんを全力で推したいと思います。

北村匠海プロフィール

生年月日 1997年11月3日
血液型 B型
出身地 東京都
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
特技 バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる

source: スターダストプロモーション