秒刊SUNDAY

元いいとも青年隊の岸田健作、現在の姿がかわいすぎる!

笑っていいとも!の『いいとも青年隊』でデビューした岸田健作さんを覚えているでしょうか。かわいい顔立ちでちょっと天然なところがあり、タモリさんや共演者からもいじられていた印象があります。そんな岸田健作さんですが、現在何をしているのか気になったので、調べてみることにしました。

元いいとも青年隊の岸田健作、現在は?

いいとも青年隊で大人気となった岸田健作さん。番組卒業後も数多くのテレビ番組に出演していましたが、その後26歳の時に芸能界を引退。ホームレス生活を送っていたことも明らかになっています。

人気タレントから一転ホームレスとなった岸田健作さん。

ふと思い出したので、今は何をしているのか気になりググってみることにしました。

まずたどり着いたのが、岸田健作さんのインスタグラムです。

え!?今も昔と変わらずかわいくないですか!?

現在もかわいい!アーティスト活動も!

いいとも青年隊の頃もかわいかったですが、現在もとてもかわいい!

岸田健作さんは、和風ボーカルパフォーマンスユニット『天空乱舞』で活動していることもわかりました。

さらに調べてみると、『天空乱舞』だけではなく、バンド『Ash Berry』のボーカルとしても活躍していることが明らかとなりました。

【CM】New Digital Single Release「ソングレター」Ash Berry

お色気満載な和装姿から一転、ビジュアルが爆発しています!かわいさとカッコよさを兼ね備えていました。

笑っていいとも!が終了したばかりだと思っていましたが、後継番組のバイキングも終了。時が流れるのは早いですね。

岸田健作プロフィール

芸名(読み):岸田健作(きしだけんさく)
生年月日:1978年11月8日
出身地:東京都
血液型:O型
1997年から2000年3月まで『笑っていいとも!』(フジテレビ)の10代目いいとも青年隊として活躍。
テレビ・舞台・ラジオなどに出演するが、その後芸能界を引退し一転ホームレスへ。
現在はバンドのボーカリストとしても活動している。

source:タレント辞書