坂上忍(54)MCのバイキング終了で、衝撃的な事実が発覚する

フジテレビのお昼の情報番組『バイキングMORE』が、来春終了することが明らかとなりました。前身の『バイキング』から合わせると、8年間放送されたことになります。8年間という長い期間、フジテレビのお昼の顔の番組として放送されていたバイキング終了にもの悲しさも感じる方もいるのではないでしょうか。そして、番組終了の報道と共に、衝撃的な事実も発覚したのです。

バイキング、来春終了へ

タレントの坂上忍さんがMCを務めていたお昼の情報番組『バイキングMORE』が、来春終了することが報じられました。

バイキングから合わせると8年間続いていたこともあり、度々炎上することもありましたが「バイキング終了って本当?坂上忍さん大好きなんですけどやめないでほしいです。」「バイキングMORE、とうとう終了するんですね……。」と、惜しむ声も寄せられていました。

後続番組がいったい何になるのかも気になるところですが、バイキングが終了することを受け、衝撃的事実も明らかとなりネット上では驚きの声が寄せられていました。

いいとも終了から8年という事実に衝撃

フジテレビのお昼の顔といったら、タモリさんがMCを務めていた『笑っていいとも!』ではないでしょうか。

笑っていいとも!が終了し、バトンを渡されたのがバイキングです。

いいとも世代のか方たちが、「バイキングが8年続いたってことより、いいともが終わって8年経つことの方が衝撃。」「笑っていいとも!が終わって既に8年経とうとしてるのも驚き。」「いいともが終わって8年っていう方が実感が湧いた。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

確かに筆者も、笑っていいとも!ってつい最近終わったような感じになっていました。番組が終了してからもう8年もたっていただなんて驚きですね。

坂上忍さんは、今後ライフワークである動物の保護活動に全力を尽くしていくということですが、実はこんな黒歴史もありました。

坂上忍プロフィール

芸名(読み):坂上忍(さかがみしのぶ)
生年月日:1967年6月1日
出身地:東京都杉並区
血液型:AB型
3歳の時に子役として芸能活動をスタート。テレビドラマや映画に出演。
12匹の犬を飼っている。『佐藤ツトム』や『森田パクゾウ』、『筑波サンタ』などの名前をつけている。

source:タレント辞書