カービィカフェが名古屋に登場!予約しようとした結果……おい、ちょっと待て!

image:pixabay

カービィカフェが名古屋で9月15日からオープンしました。今までは東京と博多にしかなかったカービィカフェ。ついに名古屋にも降臨!カーヴィ好きの方で近隣の方は、行ってみたいと感じているのではないでしょうか。カフェは予約制なのでインターネットの予約フォームから予約をする必要があります。せっかくなので、予約して行ってみようと思いました!

カーヴィカフェ名古屋がオープン!

2022年9月15日から2023年2月5日まで、名古屋PARCO 2Fにて期間限定で開催されています。

カフェで提供されているメニューがすごくかわいい!

名古屋店限定の『カービィのすいこみ!エビフライドッグ』はビジュアルが凄すぎて絶対に注文したいレベルです!

また、グッズも販売されており、お土産として購入できるのも嬉しいですね。

名古屋にカービィカフェがオープンしたのなら、行ってみたい!と思い、公式サイトを覗いてみたところ……おい、ちょっと待て!

予約してみようとした結果……

せっかくなので、家族4人でカービィカフェに行ってみようかな!

と思い、予約フォームを開き人数を『4人』で選択したところ、全部×印で予約することはできませんでした。

あ~、4人じゃさすがに無理か。

今回パパはお留守番してもらい、子ども達と3人で行くことにしよう。

予約人数『3人』っと……。

ん??これでも全部バツ印で予約できない。

3人でも無理か。2人ならどうだ!!

……予約できない。

しょうがない、ここは1人でカービィカフェを楽しむことにしよう!子どもとパパにはお留守番お願いしよう!

予約人数『1人』っと……。

image:秒刊SUNDAY

満席で全然予約できねぇ!!

11月まですべて予約で埋まっていることが判明しました。

カービィカフェ、いったいどれだけ人気なんだ!

しょうがないので、自宅でスマブラをプレイしてカービィと触れ合いたいと思います。

source:カービィカフェ