木下優樹菜、結婚挨拶前の「フジモン」を公開処刑!悲壮感半端ない!

結婚といえば二人で解決するものではなく、二人の親族やその周辺の親戚への挨拶など様々な対応が必要となります。もちろんOKはもらえなくとも結婚はできるのですが、そうはいっても事前にOKはもらっておきたいものです。そんな中、こちらの木下優樹菜さんの結婚前の挨拶が話題です。

8年前に結婚

木下優樹菜といえば、ご存知FUJIWARAのフジモンと2010年8月31日に結婚、その後、インスタでお二人の状況を公開しているのですが、別のあの夫婦とは違い、割と好感触な印象を与えております。一体何故好かれるのかは不明ではありますが、好きなタレントという高感度は抜群の武器になるでしょう。

そんな中、なんと木下優樹菜さん、フジモンが親に挨拶に行く際の写真を公開して話題を呼んでおります。

普段芸人であれば絶対に見せることのない衝撃的で完全なるオフ状態な彼ら。一体どのような顔なのでしょうか。

なるほど、フジモンの様子もなかなか緊張感半端ありませんが、この写真を公開するという木下優樹菜さんの心遣いもまたグッときますね。

娘の顔がブサイクネタも割と定着しつつありますが

やはり夫婦の仲が良いという印象は仕事にもプラスになるという傾向もあるはずですので、今後彼女らの夫婦漫才的なやり取りを期待したいところです。