娘の顔がブサイク?木下優樹菜、ついに娘を公開処刑してインスタ映えを狙ってしまう。


フジモンの奥さんと言えばモデルの木下優樹菜さん。さすがモデルと言うことで、インスタには数々のインスタ映えする画像をアップして注目を浴びているわけですが、家族の仲睦まじい様子をアップしたりしてママタレとしても活躍しています。娘がフジモンに似ていてブサイクで可愛そうともネット上では言われていますが、なんとその娘を母親である木下優樹菜さんがある意味公開処刑をしていると話題になっています。

木下優樹菜、娘をインスタ映えに利用か。

一見すると、とても仲良しな母娘。というイメージですが、木下優樹菜さんはキメ顔決めポーズ。
一方の娘は焦点が定まっておらず、どこかぼーっとしたような表情をしております。

疲労困ぱいせん
まかてぃん 風邪良くなりかけ
ママ 何にもやる気が起きない病

「ママ何もやる気が起きない病」と言っておりますが、こんなに決めポーズをする余裕はあるのだからやっぱりママは凄いです。

そして、風邪が治りかけなのに肩をあんなに露出する余裕もあるので、やっぱりママは凄いです。

「いつまでモデルしてるの?」「りりなって生意気なガキに見えるわ 」「相変わらずキモい顔 笑 」「こんなブサイクな女の子のママで楽しいんだね 」等、かなりネット上では炎上していますが、かつては素晴らしい姿を披露した木下優樹菜さんにとっては可愛い娘さんなんですよね。