木下優樹菜の娘、10歳なのにスタイル抜群!めちゃくちゃ大人っぽいと話題に

元タレントの木下優樹菜さんが、4月2日に自身のインスタグラムを更新。10歳の長女、莉々菜さんとのツーショット写真を公開しました。黒のニーハイブーツを履いた姿は脚が長くスタイル抜群です。とても10歳とは思えなく、「大人っぽい」「美人」とSNS上で話題となっていました。

木下優樹菜、娘とのツーショット写真を公開

木下優樹菜さんがインスタグラムを更新し、「どこ行ってもりーちゃん?!めちゃくちゃお姉さんになってるって知らない人によく言われます」「おかげさまで 健康にすくすく育って、こんなに大きく、10歳のお姉さんになってるよ~」とコメントしました。

ブラックを基調としたファッションスタイルできめており、とてもかっこいい親子ですね。

娘のスタイル抜群!大人っぽいと話題に

娘の莉々菜さんの顔はスタンプで隠してはいるものの、「10才には見えないですね。」「大人っぽい。」「絶対かわいい!」「美人姉妹みたい。」「かわいい!きれい!」との声が寄せられていました。

また、「背高すぎない?モデルやん。」「スタイル凄い。」「身長もすごく高いしスタイル抜群でモデルさんみたいですね。」「背が高くてビックリです。」「足長いですね。」とインスタグラム上にコメントが寄せられています。

さすが元モデルの木下優樹菜さんのDNAを受け継いだ莉々菜さん。

10歳にしてこのスタイルの良さに、驚きを隠せないという方も多いのではないでしょうか。

また、木下優樹菜さんといえば、一般人であることを強調しながらも知名度を生かした活動をしており、疑問の声も寄せられています。

木下優樹菜プロフィール

芸名(読み):木下優樹菜(きのしたゆきな)
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都
2019年11月18日、姉の働いていたタピオカ店に対し、恫喝メッセージを送ったとし、不適切であったと謝罪。
2019年12月31日、藤本敏史と離婚。子供達の親権は木下優樹菜が持っている。

source:タレント辞書