小倉優子が白百合女子大学に入学、女子大生ゆうこりんがかわいすぎてモテそうと話題に

タレントの小倉優子さんが、4月1日に自身のインスタグラムを更新。白百合女子大学の入学式に出席したことを報告しました。バラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。』の企画で早稲田大学への受験に挑戦、残念ながら第1志望の早稲田大学は不合格となりましたが白百合女子大学に見事合格。入学式の写真がかわいすぎてモテそうと話題になっていました。

小倉優子が『白百合女子大学』に入学

バラエティー番組『100%!アピールちゃん』の企画がきっかけで始まった、小倉優子さんの大学受験。

番組が終了し、後継番組の『月曜の蛙、大海を知る。』でも小倉優子さんの大学受験企画は続き、白百合女子大学に合格したことが明らかにされました。

そして4月1日に行われた入学式に出席したことを自身のインスタグラムで報告、「今日は、入学式でした 息子の入学式ではなく私の大学の入学式です笑 子育て、仕事、大学生活 大変なことも沢山あると思いますが、学べることに感謝し頑張るぞ~」とコメントしたのです。

女子大生ゆうこりんかわいすぎ!めちゃくちゃモテそうと話題に

シングルマザーとして家事に子育て、そしてタレント活動と仕事にも力を入れている中での受験生活はとても大変だったと思います。

「尊敬します!頑張ってください。」「同じママの立場で本当に尊敬しかないです。楽しんでくださいね。」「頑張っておられる姿、本当に素敵です。同じ女性として、母として、ゆうこりんの姿が前向きな気持ちと1歩踏み出す勇気をくれます!」「学びに年齢は関係ないですからね。沢山の教養を身につけて下さい。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

また、小倉優子さんのかわいすぎる女子大生姿に、「ゆうこりん、普通にかわいくてモテそう。」「綺麗です。」「とても素敵なお顔しています!」「女子大生とても似合ってますよ。」「凄く輝いてるし素敵だよ。」「あれ?現役合格生ですか?」「女子大生だぁ!めっちゃかわいいです。」との声も。

今後は仕事に育児に大学生と、今まで以上に大変になると思いますが、応援したいというファンも多いのではないでしょうか。最近は芸能人が大学進学や資格取得に励む姿が、よく見られるようになってきました。

小倉優子プロフィール

芸名(読み):小倉優子(おぐらゆうこ)
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県
血液型:B型
高校時代にうけたスカウトをきっかけにデビュー。当初は、「こりん星からいちごの馬車に乗ってやってきた、りんごももか姫」と名乗り、独自のキャラクターを創造していた。こりん星キャラは、2009年に封印している。

source:タレント辞書