木下優樹菜さん(34)親子コーデをYouTubeで配信、娘も露出度高めでヤバすぎる!

元タレントで現在は芸能界を引退し、一般人として様々な発信を続けている木下優樹菜さん。YouTubeで『木下優樹菜ですっ』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。8月3日に更新した動画では、2人の娘と一緒に夏の親子コーデを披露!木下優樹菜さんだけでなく、娘も大胆に露出したファッションを披露したのです。

木下優樹菜さん、露出度高めな親子コーデを披露

2020年に芸能界を引退した木下優樹菜さん。現在は最強の一般人としてネットを中心に活躍しています。

一般人となった現在でも、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんとの離婚理由について明かしたり、ADHDを公表するなどして注目を集めています。

そんな木下優樹菜さんが8月3日にYouTubeチャンネルを更新、娘二人と共に、プチプラファッションブランドの『SHEIN』でコーディネートしたスタイルを披露しました。

スタイルよすぎ!かわいすぎてヤバい

動画の冒頭、黒のインナーウェアスタイルで登場した木下優樹菜さんと娘二人。

3人ともお腹を大胆に露出しており、まだ小さいお子さんには大胆過ぎるかも!?というファッションです。

夏らしい露出したファッションが多く、ウエストを見せたりデコルテを惜しげもなく露出するなど、木下優樹菜さんらしいファッションコーデとなっていました。

ネット上には「シンプルな服を着こなせるのは、ほんと上級者ですね。」「こんなにカッコよく着こなせる親子いないと思います!」「変わらない抜群スタイル、娘ちゃん達もすっかりエンターテイナー流石です。」「ユッキーナ、お子さん2人産んだとは思えないスタイルの良さ。」「優樹菜ちゃんがスタイルいいのはもちろんだけど、莉々菜ちゃんも茉叶菜ちゃんもスタイルと顔がママ譲り。」と、コメントが寄せられていました。

【SHEIN】"本気"の親子LOOKBOOK

大胆に露出した親子コーデが可愛すぎますね!

また、木下優樹菜さんがラブボの写真をインスタで公開した時も、ファンが歓喜しました。