キム・ヨナ(31)すっぴんを披露し、二重整形疑惑を完全否定


2010年バンクーバー五輪で金メダル、2014年ソチ五輪で銀メダルを獲得し、浅田真央さんのライバルと呼ばれた韓国のフィギュアスケーターキム・ヨナさん。韓国では国民の妹と呼ばれ、日本でも注目を集めました。引退後は、モデルとしても活躍していますが、顔が変わったと言われ二重整形疑惑も持ち上がるほどに。しかし、インスタですっぴんを披露し、整形疑惑を完全否定したのです。

二重整形疑惑のフィギュア、キム・ヨナ

バンクーバー五輪で、多くの人が関心を寄せたのが女子フィギュアでした。

浅田真央さんが、涙の銀メダルを獲得し、ライバルだった韓国のキム・ヨナ選手が金メダルを獲得し、大きな注目を浴びたオリンピックだったのではないでしょうか。

キム・ヨナさんが現役を離れた後は、モデルとして活躍するなど、フィギュアスケーター以外でも注目を集めています。

そして、もう一つ注目されるのがキム・ヨナさんの顔です。

現役の頃よりきれいになり、くっきり二重が印象的。しかし、あまりに顔が違いすぎることから二重整形疑惑も持ち合があるほどでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunakimがシェアした投稿

スッピン披露、二重整形を完全否定

化粧をバッチリしたキム・ヨナさんに、「キム・ヨナ目がバッチリ二重なっとるやん、整形したんか。」「キム・ヨナ整形した?昔の方が可愛かった。」「キム・ヨナが整形してどんどん綺麗になっていく。」と、整形してきれいになったのではないかという疑惑の目が向けられています。

本人もこのことを気にしてか、インスタでスッピンを披露して二重整形疑惑を完全否定するコメントを発表したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yunakimがシェアした投稿

「二重にしていません」という短いコメントと共に、スッピン姿をインスタで披露しました。

スッピン姿に、「お姉さんきれいです。」「あら、かわいい。」「二重じゃなくてもきれいです。」「スッピンの方がかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

整形をしなくても、アイプチで一時的に二重にすることもできます。

もしかしたら、化粧をするときはアイプチをして目を二重にし、詐欺メイクをしているのかもしれませんね。