木村昴(31)「こんなはずじゃなかったのに」重大なお知らせでファンが衝撃

ドラえもんのジャイアン声優として知られている木村昴さんが、重大なお知らせをYouTubeで発表しました。動画内では神妙な面持ちで「こんなはずじゃなかったのに」と発言しており、事の重大さが伝わってくるようです。いったいどのような内容なのか動画を見てみたところ、キムスバファンなら歓喜すること間違いなしのお知らせとなっていました!

木村昴、「こんなはずじゃなかったのに」重大なお知らせ

声優としてだけでなく、おはスタのメインMCやラッパーとして活躍、さらには天才劇団バカバッカの座長を務めるなど多岐に活躍している木村昴さん。

YouTubeのおはスタチャンネルでも、元気いっぱいな姿をみせてくれており、キムスバファンならチェックしているチャンネルの一つではないでしょうか。

そんな木村昴さんが、5月7日に重大なお知らせをおはスタチャンネルで発表しました。

重大なお知らせにファンが歓喜

動画の冒頭では、いつもの元気なスバにぃがご挨拶。

しかし、徐々に神妙な顔つきとなり、「本当に、凄く大事なお知らせだから、ちゃんとスバにぃの口からみんなに言おうかなと思って」「ごめんなさい、こんなはずじゃなかったのに」「ちゃんと明るく頑張るって思ってたのに」と語り、おはスタチャンネルが始まってから3年経ったことを報告しました。

そして本当に楽しかったなと、3年間を振り返りったのです。

まるでおはスタチャンネルが今回の動画で最後となるかのような雰囲気を醸し出していますが、さすが演技派の木村昴さん。

「この動画を持ちましておはスタチャンネルは、さらにパワーアップすることになりました~!!」と元気に報告したのです!

「びっくりしたよ」「チャンネル閉鎖になるのかと想った!」「スバにぃ卒業するのかと思った。」というコメントがネット上に寄せられました。

その一方で、「こんな感じだろうなと思った。」「この展開、当然知ってた。」「スバにぃらしいっちゃあスバにぃらしい。」と、木村昴さんらしい重大報告発表の仕方に歓喜しているファンの方も。

以前は「人生終了のお知らせ」とつぶやきファンを歓喜させた木村昴さん。

さらにパワーアップしたおはスタチャンネルも楽しみでなりませんね!

木村昴プロフィール

芸名(読み):木村昴(きむらすばる)
生年月日:1990年6月29日
出身地:ドイツ・ライプツィヒ
2005年にアニメ『ドラえもん(2005年シリーズ)』のジャイアンの新声優に抜擢され、本格的に声優として活動を開始している。
ラップ好きであり、キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』では、作詞も務めている。

source:タレント辞書, おはスタ