金正恩死去は、デマか20日ぶりに姿、証拠写真も掲載

姿を見せず、死亡説や重病説が囁かされおりました、北朝鮮の最高指導者である「金正恩」氏ですが、なんとここに来て姿を表したということなのです。しかも元気にテープカットまで行っているということですので、これが事実であれば元気に生きているということとなります。

姿を表す金正恩氏

北朝鮮の金正恩党委員長が1日、平安南道に建設された順川燐酸肥料工場の竣工式に参加したと、朝鮮中央通信が伝えたようです。これは公の場には20日ぶりに登場したということとなり、その間死亡説等が流れ、更に次のトップが誰になるのかという予測まで立っておりました。

また、アメリカのトランプ大統領も「近いうちにわかる」という意味深な発言をしていたことから、今回の突然の登場がそれを意味するのか、それともまた別のサプライズがあるのか、まだわからない状況です。

金正恩氏は竣工式でテープカットを実施、施設見学後、農業勤労者が安心して生産目標を達成することが出来たと叱咤激励。

しかしこの報道を懐疑的に見ているメディアも多く、ロイター通信などは真実は確認できなかった模様。

ダイエット失敗で重大な危機に陥った金正恩

ネットでは「影武者ではないか」「過去の写真ではないか」「合成ではないか」などの声が囁かれておりますが果たして真実はいかなるものなのでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/breaking-kim-jong-un-pictured-21961371

画像掲載元:秒刊SUNDAY