金正恩、ダイエット失敗、極めて深刻な事態との情報

未だに動きが謎の状態となっております、北朝鮮の最高指導者「金正恩」でありますが、現在のところ、生きているのか、それとも死んでいるのかわからない状況です。そんな中極めて深刻な状況である情報が入ってまいりました。なんと金正恩氏、ダイエットを試みていたようですが、とんでもない療法だった模様。

金正恩氏のトンデモダイエット療法

海外メディア「MirrorOnline」によりますと、金正恩氏はダイエットを試みていたものの、どうやらそれがやりすぎで失敗してしまい、心臓に負担をかけていると報道しております。

具体的なダイエットは食事療法で、その驚くべきメニューは「高級ステーキ・チーズ・ワイン」など、ダイエットにはふさわしくない、とんでもないメニューであります。

その後、4月11日の会議以来姿を見せておらず、世間では死亡説が流れているようですが、相変わらず並外れた食欲で周囲を驚かせているということです。

体重は130キロ近くとなりBMIは44.9

心臓手術をしたという報告もありますが、現在のところ詳しい状況は分かっておりません。しかしながら彼の体重が深刻な状況であることはかわりありません。

周囲が、どうやって彼を説得し健康的な体重に戻すか、それが今後の北朝鮮を左右していくのかもしれません。

ハンター風金正恩の取り巻きも以前シンガポールで話題になりましたが

世界中が「StayHome」と叫ばれる中、彼もそんなコロナ禍のなかStayHomeしているのだろうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/kim-jong-uns-gut-busting-21929393

画像掲載元:秒刊SUNDAY