芸人「菊地亜美」の新作モノマネがソックリ過ぎると話題に!

最近モノマネがやたらと人気になりつつあり、度々インスタグラムで話題となったりするわけでございます。やはり顔芸なんかはネットでもSNSでも話題になりやすくバズりやすいようです。そんな中、こちらの芸人、いや元アイドルでしたね、が顔芸で話題となっております。

菊地亜美といえば

菊地亜美といえば、バラエティタレントでモデルで女性アイドルグループ・アイドリング!!!元メンバーという肩書を持つ、いわゆるタレントです。そんな彼女が顔モノマネなんてできるわけが・・・しかも今回やったのは柴田理恵。あの百戦錬磨の柴田理恵をあえてやるとは相当なハードルのはずですが・・・

そのまんまじゃん!そのまんま柴田理恵とは驚きです!しかも白塗りとは、もはやアイドルを捨てた行為。恐れ入ります。

これはどうやらくっきーによる白塗りを伝授されたようですが、女性だからこそ似ているという点もあるのかそっくり。

そしてかつてはこの方も白塗りをされておりました。

これはもう、本人よりも本人ですね。

ということで、柴田理恵の白塗りモノマネ、女性モデル・アイドルにも徐々に浸透しつつあります。

そんな中、実はついに出会ってはいけない二人が共演したという経緯もあります。

次はどなたが挑戦するのでしょうか。乞うご期待。